FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-04

金・プラチナの売却は年内がお得です

年末から年始にかけて、金相場が下がる見込みです(;´д`)

20_img01.jpg

アメリカの金融緩和策が来年早々にも終了します。
そのため、円安、金相場安になると見込まれています。
恐らく、年末から年始にかけて貴金属の買取価格が降下するであろうと言われています。

貴金属の売却をお考えのお客様は、年内に売却をすることをおすすめします。

貴金属のお買取り相場は毎日更新しています。
店頭、お電話、mailにてお気軽にお問い合わせください!

お買取りには、手数料や分析料、鑑定料などは一切いただきません。

金・プラチナ相場×重量=お買取価格


指輪、ネックレス、ブレスレット、時計などのアクセサリー
状態はこだわりません。
折れてても、曲がっていても、デザインが古いものでも大丈夫です。
小判、インゴット、クラウン金貨、プラチナ貨、銀貨、金杯、銀杯
ダイヤモンドや他宝石も査定します。
ブランドジュエリーは、ブランドとして査定します。(裏にネームなどを掘っていないものに限ります。)


グラム相場を答えない業者や、持ち込まれた商品の重量を教えてくれない業者にはご注意下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

満足いく買取でした。
でも、買取の値段が、店によって万単位で違うのはどうしてですか?
プロフィール

Msカンパニー

Author:Msカンパニー
皆様の信頼とご愛顧のもと、OP​ENから早いもので6年目をむかえました(v^ー°)

​金・プラチナ、携帯電話、ブランド品、切手、ハガキ、商品券、古銭、ビンテージ物の洋服、アンティーク雑貨、などなどお買取りさせていただきます。

​素人のアルバイトではなく、経験を持った人間が査定させていただきますので、お買取の査定時間はかかりません。

お買取の際は、ご身分を証明できるもの(免許書・保険書など)をご持参下さい。

また、当店はお買取はもちろん、ブランドバッグ・財布、商品券、切手、ハガキ、古銭、天然石etc​...​
通常価格よりもお安く販売致しております。

​節約上手な主婦の皆様、買い物上手な皆様、是非ご利用下さいませヽ(*’-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。